ブログ

お昼ごはんは祝福の時・・・( *´艸`)

2022/02/26

n_berumi1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



こう、仕事をしていると

お昼ごはんの時って楽しみになりますよね!

ついついごはんになるとテンションが・・・



やったぜ!休憩とごはんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



となりがちになりますよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんなホンダカーズ飛騨では土日祝日にお弁当を頼んだりしていまして・・・

どんなお弁当を食べているか、今回は紹介しちゃうぜ!(*゚∀゚)=3

(ブログの中の人の用事により先週分を少々遅れて掲載しています)



まずは、第一弾!!!のトップバッターは・・・コチラ(`・ω・´)



berumi3


フフフ・・・問題です!どちらのお弁当でしょう!






正解は、カフェテリアべるみさんの三品フライ弁当A!650円!


お値打ちで優しい味でとっても美味しいとですよ( ゚∀゚)o彡゚

実は私の以前住んでいた町内になりまして・・・よく通うお店ですヾ(*´∀`*)ノ




つづいて次の日のお弁当は・・・コチラ(`・ω・´)


nonohana2



コチラも問題です!どちらのお弁当はどちらでしょう!





正解は、のの花さんのホンダカーズ飛騨特注850円弁当!


彩りいろいろありまして、美味しいお弁当でしたヾ(*´∀`*)ノ




さて、今回ご紹介したお弁当のお店はコチラ!!


カフェテリアべるみ

http://j47.jp/berumi/

のの花

http://j47.jp/nonohana/

*お弁当のお持ち帰りは事前に電話予約すると確実です。



朝にお弁当ブログ記事書くと非常におなかがすいてきます・・・おなかがへって力がでない・・・(´д⊂)

さて、今週末はどのお弁当になるかな・・・

また来週をお楽しみに!!!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る