ブログ

会社の屋根の雪が・・・Σ(゚Д゚;)

2022/01/22

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



ココの所、雪が多く振り続けてさすがに参ってしまいますね

雪での商売関連もあるので降らないでとまでは言えませんけれど・・・

せめて人の住んでいる周辺はあまり降って欲しくない所ですよね(*´·ω·)(·ω·`*)ネー



所で、降り続けた雪と、昼には意外と少し気温があったせいか

会社の屋根の雪がすごいことになってました(゚д゚)!?


yaneyuki1



yaneyuki2


少し溶けて、また凍っての繰り返しでこうなったのかな?みたいな感じです!


この下は川なのでそのままにして落ちてくれるのを待っていればいいのだけれど

この塊が落ちたらすごい音がしそう・・・


それにしても、落ちそうで落ちないとなんかモヤモヤしますよね(ノ∀`)



このように損害がでそうでなければいいのですけれど

たまに屋根から雪が落ちてき危ないかも・・・なんて所もみかけますので

屋根の下通る時は十分注意しましょう!


まぁ・・・皆様飛騨地区の方々なので大丈夫かなとは思いますが、年のため・・・



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time


記事一覧に戻る