ブログ

PS純金さんのポスター・・・だと!?

2021/12/20

n_psgord.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



今回は面白いポスターが届いてまいりました!




psgord


そう、PS純金さんのポスター !!


なんだろう?って箱を開けた時びっくりしました (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ←こんな感じに



実はこの番組はワタシも見れる時は欠かさず見ています!


だって、ほんと、やっぱり地元はオモシロイ!


その通りですもの(*´д`*)


見ているとこのお店行きたくなる!そう思えてきます(*゜∀゜)=3



でもなんでポスターがと思ったら

そういえば最近、番組内でのCMにHondaCarsでのCM出ていますし提供にもありましたよね




そんなPS純金さんHPはコチラ↓

https://www.ctv.co.jp/psgold/

・・・リンク用意して気づきました!HPのなかにもHondaの車のバナーがΣ(゚Д゚;)


中京テレビさんにて毎週金曜日 よる7時から放送していますので

既に見ているかたも見ていなかった方も見てみてくださいな!


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る