ブログ

今年も来ました!ピリ辛ラーメン( ゚∀゚)o彡゚

2019/07/11

hokkyoku.png


(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


うーん、まだ梅雨明けせず

雨の日も多いこの頃です

雨の日が多いと仕事がやりずらいです( ´Д`)=3



セブンイレブンさんにお昼ごはん買いに行ったときに


今年もついに発売されていました!!



そう!



あのピリ辛ラーメンの・・・・



hokkyoku2



蒙古タンメン中本さんの北極ラーメン( ゚∀゚)o彡゚



いつも売っている蒙古タンメンより


ピリ辛というにはちょっと辛めのラーメンではありますが


これがまた慣れてくるととてもおいしいのです!


・・・ほんとですよw


ピリ辛ラーメンが好きなワタシはおいしくいただきました(≧∀≦)ノ




しかしこちらの北極ラーメンは期間限定でしばらくすると無くなるかなと思いますので


気になった、試してみたいとあればお早めに!!


ワタシも無くなる前に、もう何回か食しますのでw




セブンイレブンさんホームページ

https://www.sej.co.jp/

蒙古タンメン中本さんホームページ(実店舗)

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る