ブログ

ファーストワクチン(*´д`*)

2021/08/27

n_wakutin1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


再び岐阜県にも緊急事態宣言が発令されましたね・・・

こう何度も緊急事態宣言がくると、ワタシ的にではありますが正直またかぁ・・・なんて思ってしまいます


けれど、コロナの数は岐阜県だけでなく全国的に多いので、さらに気をつけていかないといけませんね

ワタシも気をつけていかねば・・・( ´Д`)=3




さて、今回は25日の日にワタシのワクチンの1回目の予約がとれたのでワクチンを受けるために高山ビックアリーナへ団体接種に行ってきました!


wakutin1


わざと遠くの注射じょ・・・駐車場に車を止めてソーシャルディスタンス( *´艸`)



ではなくて、キズなどつけられないようにトラブル防止のためです( *´艸`)





さぁ!



さぁ!!!





来ました!ドキドキのお注射タイム!!!




正直、注射はなんども刺されているのだけれど



だけれど・・・



やっぱり注射は怖い(´д⊂)




もう注射を刺す前から痛いです ヾノ'д'o)





なんていつまでもビビッてはいられないので覚悟をきめて、いざ会場へ(`・ω・´)キリッ!





・・・




でもやっぱり注射は痛かった(/ω\)




刺す所は見るとよけいに痛いので天井を眺めていました( *´艸`)




そんな注射を乗り越えたワタシにご褒美の!!


wakutin2


自販機で買った缶コーヒー(*´д`*)



ブラック飲む時は無香料がワタシのこだわり

・・・だって無香料じゃないとワタシは後味に妙な感覚が残るのだもの (乂'ω')


後日、案の定左腕が少し傷みましたが、後は何も無し!!


さっそく今から15日の2回目に向けてもうすで腕が痛いとです(*ノノ)



あぁ・・・お注射怖い( ^ω^)



皆さんもワクチンお注射頑張って乗り越えてください!!


注射が平気な方はとてもうらやましいです!!



さて、次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノ I'll be back

記事一覧に戻る