ブログ

ぼくのなつやすみ2021

2021/08/19

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


8/11~8/18までと長いお休みを頂きました



さて、今年のワタシの夏休みは、涼しいだろうと山梨県の川口湖の方へ出かける予定でした!!









( ゚д゚ )その予定でした・・・









しかし・・・

思いのほか・・・

コロナがかなり多くなってしまったので

キャンセルしました・゚゚(ノД`)






なので、少し市内をぐるぐるドライブと奥飛騨温泉郷の秘境温泉に入ってまったりしました



その後はお墓掃除とお参りにあとは家でゲームしたりマンガ読んだりお酒飲んだりで引きこもり状態でした(つA`)


少しあてもなく市内か県内をぐるぐるドライブしようにも大雨で簡単には帰れなくなる予感もしたのでコレもやめて


ほんと、特になにもしてないそんな夏休みでした( ´Д`)=3


さて、今日からまた営業開始になるので休んだ分頑張っていきたいと思います(`・ω・´)キリッ!



それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る