ブログ

今日ははなげだ!( ゚∀゚)o彡゚

2021/05/31

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



今日は、はなげ!!!


いきなりなんだ?と思われていると思いでしょう・・・当然ですねw


ちなみにはなげとっても鼻毛ではないとです!


ワタシ達は毎月第一火曜と毎週水曜日が定休となり、明日と明後日が2連の定休となります

つまりは、はなきんの花の金曜日でなくて、ワタシ達は花の月曜日となるのです!

花の月曜日・・・略してはなげということなのです( *´艸`)


ちなみに今日はの従業員みんなテンション高いですw


それはもう・・・帰ったら飲むぞー(家で)と楽しみにしてるからです(*゜∀゜)=3



そうそう、飲むといえば

最近、コンビニのデイリーさんにサッポロビールさんの北海道限定のサッポロクラシックが売ってる時ありますね!


sapporokura


↑ コレ!!


このサッポロクラシックというビールとても美味しいんですよ!

もう・・・ワタシの中で一番おいしい日本ビールと言っても過言ではないですね!!


飲んだことないようでしたら、お試しくださいなヾ( ゚∀゚)ノ゙

期間限定のはずなので無くなるまえにどうぞ!


デイリーさん

https://www.daily-yamazaki.jp/index.html

サッポロビールさん

https://www.sapporobeer.jp/classic/



それでは次のブログネタまで(今日は、はなげだワーイ ヾ(*´∀`*)ノ )


(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る