ブログ

ワタシのGW・・・(´・ω・`)

2021/05/06

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



みなさん、今年のGWはいかがでしたでしょうか


休みの人もお仕事の人もあったかと思います。


今年のGWは去年同様にコロナが多くなり自粛なGWだったかなと思います。

ワタシもコロナが少なければ少し近くへお出かけしてみようかなと思っていましたが

この状況では万が一があると・・・になるので今年はお家で引きこもりしていました(´・ω・`)


軽く馬を育てたり魔物を倒したり街並みを作るゲームをしたり

スーパーへ買い物をして、夜には友達とオンラインゲーム

そしてお酒を飲む・・・

そして次の日も・・・以下略(;゚д゚)


そんな休みの日でした



・・・ん?とまてよ・・・これはワタシの肝臓は休みがなかったかも(/ω\)



・・・コホンッ




さて、休みも終わり今日からお仕事再開です!

休みボケもしていられないので今日からまたがんばっていきます!

皆様もがんばっていきましょう!

再び多くなったコロナに気をつけながら・・・ (人・∀・)



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る