ブログ

5月1日~5日までGW休業となります

2021/04/29

n_2021gw.png


ホームページのトップのお知らせに出していた通り

GW休業として5月1日~5日まで定休日とさせていただきます。


https://dealer.honda.co.jp/hondacars-hida/news/detail/?news_id=1432

↑お知らせの直リンクはコチラになります



しかし、参ったのはこのGW前にコロナがまた多くなってしまったことですね!ホントに・・・

ワタシもなんですが皆さんもお出かけしたい!!!

と思っている所かと思いますが、ここは再びガマンの時なのかもしれません・・・

高山もじわりじわりと発生していますし、岐阜県全体としてもコロナ件数はけっこう多いですので油断できませんよね・・・



ということで、ワタシもこのGWはゆっくりお家時間を過ごそうかなと思います

せいぜい出かけても近くのコンビニ、スーパー、家電屋さん辺りかな・・・と(´д⊂)

あとはオンラインで友達とゲームしたり・・・

まだ作ってないプラモデルを作ったり・・・

目的地もなくぐるぐると市内を車でドライブしたり・・・

あとは自宅で一人寂しくお酒を・・・(´д⊂)


なにか泣きそうになってきたのでこの辺にしておいて・・・w


皆さんも安全にGWをお過ごしください!


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る