ブログ

高山の雪は思ったより多くはなかったですね( ´Д`)=3

2021/01/14


(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


この間の大雪は各地でたくさん降り

特に北陸地域周辺はとても多かったようです

白川郷では220cmに富山市120cmに福井市100cm、新潟市では60cm近くなど沢山降り積もったようです

幸い高山市は25cmほどで思ったより多くなかったのが幸いでしたが

沢山降り積もり被害にあった地域は大変だったかと思います

一日もはやい復興を心より心よりお祈り申し上げます。




さて、高山もそこまで雪は多くはなかったですが


連日ずっと降り続けるとさすが中の人達も雪かきに疲れました・・・(つA`)




細かい所は重機が入らないので人力やユキオスなどで雪かきをしますが


その時にちょっとだけ事件が!!


転んだ時ににそのままユキオスに引っ張られました・・・


yuki9


ケガなどなかったので大丈夫でしたが


雪があると転んだなどでケガなどしやすいのでワタシ達もですが

皆様も気をつけましょう!!



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る