ブログ

ぼくのしょうがつやすみ(´・ω・`)

2021/01/04

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


仕事始めは除雪作業から始まりました( ´Д`)=3

雪国ではよくあること・・・( ´Д`)=3


正月明けの少しなまってしまった体には少々辛かった一日の始まりでした( *´艸`)



さて、私の正月休みは・・・


とりあえず、自宅の大掃除、そして夜にはお酒・・・

次の日もオンラインで友達とゲームしながらお酒・・・

隣の町内の兄貴の自宅にて軽く飲み食いした後にもオンラインで友達とゲームしながらお酒・・・

次の日も・・・お酒・・・お酒・・・


あまり出かけにくいコロナ状況下でしたが、正直だらしない過ごし方となってしまいました( *´艸`)


ちなみにゲームは色々ありましてタイトルまでは出せませんが

へんな生物から世界や宇宙を救ったり・・・

日本中の駅で物件を買収したりみょうな神様に邪魔されたり・・・

そんなゲームしていました(*´д`*)


さて、長い休みの後で体の調子も慣れていないので本調子に向けてがんばっていきます(o*・ω<)o

あとお酒も飲み過ぎたかな・・・と思いますので今日から減らしていかないと・・・


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る