ブログ

大雪でしたね(つA`)

2020/12/18

yuki7.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



雪が降る日が続いて飛騨地区も大雪となりましたね( ´Д`)=3

火曜日は5センチほど

水曜日は26センチほど

木曜日は43センチほど


高山市街地の辺も35センチくらいくると大雪な感じであたふたしますね( ´Д`)=3


会社もがんばって車の雪を落とし、周辺の雪をまとめてダンプに乗せて・・・

の繰り返しでさすがに疲れました( ´Д`)=3


もう( ´Д`)=3

な感じでため息しかでないですねw


yuki7


このペイローダーを動かしていると

キャビンがないのでどうも足が冷えます・・・

さらには足はそんなに動かさないので冷えるは固まるはで足が・・・(つA`)


この日はほぼ一日中雪またじで終わってしまいましたw



そして自宅に帰ったらノーマルタイヤの無いシビックは

バッテリー外して冬眠へ・・・


yuki8


フロント部分がなかなかの雪のかぶりぐあいでした( *´艸`)



こんな天気が続くと一日でも早く春が来てほしいですね!!!

もう少しだけ寒波が続くそうなので、皆様も注意してくださいね!!!



なんかもう明日から春にならないかなぁ・・・( ´Д`)=3

なんて思うブログの中の人でした( ´Д`)=3



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る