ブログ

新型N-BOXの登場です(`・ω・´)キリッ!

2020/12/24

nbox1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



新型N-BOXの登場となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


しかしまぁ・・・クリスマスの日に発表とは・・・ボソッ



さて、新しく改良されたN-BOXを簡単に紹介したいと思います!



まずはカスタムから!


nbox1


ちょっと雪も写ってしまいましたが、そこは雪が降っていたので許してくださいw


カスタムはバンパーとグリルの形状が変更となり、ワイド感がでて力強い感じになりました!

ナンバーの位置も真ん中になりましたね!



nbox4


リアバンパーにメッキも付いて高級感がでています!



nbox6


内装もパネルの色がブラックとなり質感がましていますね!


nbox2


標準のN-BOXは

グリル形状が変わりバンパーにメッキが追加され落ち着いた表情になり

ヘッドライトが光っている時によーーーーく見ないと分からないですが丸く光る所が強調されています!


nbox3


テールライトもよーーーく見ないと分かりにくいですが、上のウィンカーとバックランプの所が少し変わっています!


nbox5


内装も白いパネルと内装の色がダークブラウンになり落ち着いた内装になりました!



また、機能的の所もHondaSENSINGが進化しています!

アダプティブクルーズコントロールや車線維持支援システムなどが120kmまでの対応されました!

後方誤発信抑制機能が追加と進化しています!


新しくなった新型N-BOX!

ご確認ください!皆様のお越しをお待ちしております!!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る