ブログ

ボクのGW・・・(つA`)

2020/05/08

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


みなさん、GW休みの人も休みでない人もいかがお過ごしだったでしょうか


今回、GWに石川県の能登半島の方へプチ温泉旅行へ・・・いくはずでした (乂'ω')


そう、コロナウィルスのせいですね・・・


みなさん、当初予定していたことが何もできず自粛生活をしていたかと思います・・・


ということで、コロナウィルスのバカァァァァァ(つA`)





ということで、今回のワタシのGWはお出かけもできずに自粛生活をしていました(*ノノ)


最近出てたピザのような形の街にて星の生命を吸い上げてる悪党に立ち向かうRPGゲームをしたり・・・


以前作ってたガン〇ラも4体に増えたりしました・・・


gudam3


GWの真ん中あたりには


ホームパーティーにて家族BBQに招かれてみたり


その帰りに代行タクシー待ってる間に急に雨風が吹いて傘がひっくり返ったり(/ω\)


kasa


何処にも寄れないけれど、軽くせせらぎ街道を車でぐるりと回ったり


友達と直接会って飲みに行くこともできないので、オンライン飲み会というものをやってみたり


そんな、ちょっと寂しいけれども、その中で最大限楽しんだGWとなりました



次回の連休こそは、お出かけを是非ともしたいですね・・・


もちろんそれまでにコロナウィルスが収まってくれていれば・・・(゚д゚)オノレェ



こんな感じにワタシのGWレポートでした( ´Д`)=3


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る