ブログ

ワタシのGWヾ( ゚∀゚)ノ゙

2019/05/10

54684846.jpg

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


GW中に、ちょっと友人と名古屋に久しぶりに行ってきました


54684846


ちょっと画面下に人が映っているためトミリングしています・・・変な写真になっちゃいましたが

大須観音ですw


ここで、買い物と名古屋グルメを食べたあと


金山へ行き、世界の山ちゃんさんにて少々・・・?飲んできました( ゚∀゚)o彡゚


47844


手羽先にはいろんな好みがありますが、コチラのピリッと辛いのがけっこう好みだったりします

メニューも沢山あって楽しめるのもいい所ですヾ( ゚∀゚)ノ゙


他にもいろいろ店回りましたが、途中から写真とるのを忘れていたので写真は以上になります(つA`)


今度から忘れないように・・・がんばりますw


こんな感じに名古屋行って、後の日は自宅でゆっくり休んだGWでした



今回のお店はコチラ

世界の山ちゃん

http://www.yamachan.co.jp/

世界の山ちゃん金山店

名古屋市熱田区金山町2-1-6 ニューコーポ沢上1F金山店


よかったら名古屋行ったときに寄ってみてください



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る