ブログ

2020年モデルのシビックシリーズ発売開始です( ゚∀゚)o彡゚

2020/01/31

civic1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


カッコイイ!!エンジンパワーもあってよく走る!

と好評なシビックシリーズ!


2020年モデルの発売となりました


しばらくの間、2020年モデルの発売までしばらく日本国内にて生産がなかったようでしたが


よくやく生産開始されて、新発売となりました!



civic1


工場から運ばれて、日本国内からチェックの終えた運ばれたてホヤホヤなシビックハッチバックです!


パッと見たところあまり変わってないように見えますが・・・実は・・・!



(゚д゚)んーーーと・・・(カタログチェック中)



バンパーのフォグ回りのカバーデザインが変わってますね


civic2


カバーの中にボディ同色のバーが付いてていいアクセントにもなりますね

おそらく空力的にも有利にもなってくるのかな・・・と思いますw


同じようにリアの所もボディ同色のバーが付いてますね


civic3


あと、ETC車載器が従来のものからETC2.0に変わっていたり

ホンダセンシングが標準装備になっていますね!

その他には展示車には付いてはいないけれど、ハッチバックにはサンルーフの設定もあります!


新しくなったシビックシリーズ!

カッコよくていい車になっていて、ワタシも大好物な車です(≧∀≦)ノ


ぜひ、展示車をご覧になってみてください!

とてもいい車です(o*・ω<)o



それでは次のブログネタまで


(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る