ブログ

久しぶりに雪が降りました( ´Д`)=3

2020/01/31

yuki2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


1月も今日で終わりになりますね


このまま1月は雪降らないのかなぁ・・・


なんて思ってたら最後の最後に降りましたね


yuki2


ちらちらと降ってる程度なので、高山市街地は積もりそうにはなさそうですけど


少しの雪でも、スキー場や雪関連のイベントをしている方々には嬉しい所ですね( ゚∀゚)o彡゚


これくらいなら、ワタシも普段の雪またじもあまりやらなくてもいいですし歓迎ですね( *´艸`)



やはり、高山は多少なり雪がないと冬らしくなくですね!


市街地にはたくさんの雪は要らないですけど、ほどほどの雪を天気さんお願いしますね(人∀・)



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る