ブログ

ホンダカーズ飛騨建替えの様子2

2024/07/26

n_tnp1.png


(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


ところで、皆さん

日本にある道路などで上り坂と下り坂どちらが多いか知っていますか?

知っている方もけっこう居るかも・・・

答えは(クリックで反転してください)→ 上りも下りも同じ坂なので同じ数 です!

実になんとも言えないクイズでした( *´艸`)



さて、今回は店舗前を通った方はお気づきかと思いますが

新店舗の鉄骨の骨組みでいいのかな・・・一気に組みあがってます( ゚∀゚)o彡゚
tnp2


おそらく、HONDAの看板が付きそうな場所も付きましたヽ(・∀・ )ノ 

tnp3

こうやって見るとけっこう広そうな建物になりそうな予感がしますね(*゚∀゚)=3

さてさて、また店舗の様子が変わったらお伝えしますのでお楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る