ブログ

新型フリードの発売です(*゚∀゚)=3

2024/06/28

n_DSC02790.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


6月も後半、今年の梅雨入りは遅かったですね
もしかしたら梅雨明けも早いのかも!?なんて思うこの頃です(゚д゚)


さて、実はの実はで
新型フリードが発売されましたヾ(*´∀`*)ノ

DSC02789


外観はシンプルにまとまっていましてスラっとした印象がありますね
窓も大きくてドライブ中は景色も見えやすい感じがしますヾ( ゚∀゚)ノ゙


DSC02792


運転席回りも広く、ドリンクホルダーや収納などたくさんあって便利そうです

DSC02794

さらにはオプションの大型液晶のナビは地図など見やすいですヨ(*゚∀゚)=3


DSC02791

フリードならではの後部座席も広く乗り降りもしやすいですよ!

DSC02795

さらに新型フリードは後部座席ようのエアコン吹き出し口とエアコン操作パネルも!
これからの暑い夏にはとてもうれしい装備ですよね( ゚∀゚)o彡゚

そして・・・
現車にはないのですが、オプションにてテールゲートタープなど
アウトドア系の用品もたくさん設定されています!

freedtapu

詳しいアウトドア向けなどの装備品のサイトは↓のリンクへ!


新しいフリードをぜひ確認してみてください!
皆様の沢山のご来店をお待ちしております!

それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る