ブログ

1月なのに雪がほとんどない・・・だと・・・Σ(゚Д゚;)

2020/01/12

yuki.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



新年もあけて少し経ちました!


けれど・・・雪がほとんど無いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


正月あけて直ぐの頃は少し雪が降ったりして山とか白くなってたりしていましたが


ついには山の雪が消えて緑色に・・・(゚д゚)

yuki


今までに1月の冬の間にこんなに雪がなく、山も緑色なのが初めてなので


本屋さんへ立ち寄った時に写真撮ってしまいましたw


ここまで雪がないと、ちょっと不気味でもありますね・・・




こう、雪がないと雪またじをしなくていいので楽で助かりますね (人・∀・)



(乂'ω')・・・と言いたい所ですけど!


雪で商売している方々やイベントをする方々もみえるので


やっぱり雪は降るべき所はしっかり振ってほしい所ですね



んー・・・でも、個人的に・・・自宅付近と会社付近はやっぱり雪降って欲しくないかもです( *´艸`)



さて、今夜からまた天気予報が一時雪の予報が何日かありましたので


今後の天気どうなっていくのでしょうか・・・



それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る