ブログ

ぼくのしょうがつやすみヽ(・∀・ )ノ

2020/01/04

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


正月休みはみなさんゆっくりとお過ごしできたでしょうか


ワタシも久しぶりにゆっくりと休みました


年末には、恒例になっている友達と名古屋へ集まって

ぶらぶら買い物と飲み食いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



年末ですし、居酒屋のお店が混むかなと思いお店の予約しようにも予約いっぱいでできず


まぁ・・・gonna be ok!なんとかなる!

と金山周辺のお店向かったら・・・どこも満席(ノ∀`)


5店ほど回ってなんとかお店に入れた感じでしたw

いつもだったら予約しなくてもわりとは入れたりしてたんだけどなぁ・・・

そういえば金山周辺も例年より人多かったなぁ・・・(遠い目

店も沢山あってちょっとした穴場スポットだったのにw


今度から慎重に連休だし、人多いかもと慎重に考えて

ready perfectly! 準備は整った!としっかり予約していこうと思いました(;´Д`)

*ちなみ写真は撮り忘れましたw


その後は友達乗せて一緒に高山へ戻り

年末年始はゆっくり過ごしました(*´д`*)


休み中に姪っ子と甥っ子とス〇ッチのマリ〇カートとスマッ〇ュブラザーズで対戦もしてて

ボロボロに負けてしまったりして、以前はゲームも強かったのに・・・とかつての自信が無くなってしまいましたw


こんど、買って練習しなきゃ( *´艸`)



休みの最終日には、休み中ゆっくりし過ぎなのか・・・お酒の空瓶の数が・・・その・・・4本ほど・・・

ちょっと飲みすぎてしまったかなと・・・そういえば毎日飲んでたなぁ・・・(゚д゚)



こんな色々と反省する箇所たくさんの正月休みでした


ワタシ達は、4日から仕事始めをしていますが

だいたいの方は6日から仕事始めかなと思います

長い休みの後のお仕事は大変かなと思いますが、がんばっていきましょう!!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る