ブログ

高山市街地初雪観測・・・かな( ´Д`)=3

2019/11/30

yuki.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


11月も終わりですね・・・

もう12月・・・

今年もこの月で最後。早いものです


そんな11月30日の朝とっても寒かったのですね

屋根の上などに雪が軽く積もってましたね(・ω・、)サムイ・・・


yuki


こうなると東海地方名物の夕方のニュースに高山市街地初雪観測!冬の訪れです。

が流れそうですねw


去年は雪がかなり少なかったですが、今年はどうなるのでしょうね( ´Д`)=3

ニュースの予測では去年並みかやや少なめとは言っていましたが、実際なってみないと分からないですよね


そう・・・なってみないと分からないので、雪が降る前に冬の支度はしっかり準備しましょう!


スタッドレスタイヤへの交換はもちろんのことで

今の時期はバッテリーの不安があれば早期に交換がオススメです

バッテリーは気温が低くなると性能が低下してしまい、突然エンジンがかからなくなったりということもあります

また、雪がワイパーにくっつきやすいとあればスノーワイパーへの交換で安全に運転できます


大丈夫かな・・・という判断が難しかったら、一度当店にてご来店ください

冬も大丈夫か点検もできます!



それではよいお年・・・はまだ早いですね ヾノ'д'o)


それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る