ブログ

岐阜県の査定コンテストに行ってみました。

2019/11/17

jaai1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


最近、雨が降るとこの時期にしては珍しく黄砂がけっこう多く交じっていますよね・・・



・・・



せっかく洗った車が黄砂で汚れてる( ^ω^)・・・



くやしいですwww




さて、今回のお話はといいますと・・・



先々週に、岐阜県日本査定協会さんから

岐阜県の査定コンテストに出てみてはいかがでしょうかとお話をいただき

初めて車の査定コンテストというものに行ってきました


そう!初めてなのです(´・ω・`)ドキドキ



場所は、岐阜県自動車会議所の中にて

jaai1



とりあえず、どんなことするの?

と思われるので簡単に


車の査定にかかわる問題をペーパーテストにて回答して

実車にてキズ凹みや修復歴など、いかに正確に発見し記入して

査定用紙に記入し、点数をつけていくものになります


初めてのコンテストなので、真ん中辺りでほどほどの所いけるかなぁ、なんて思っていたのですが




・・・やっていまいました



点数の計算順序を思いっきり間違えてしまいました(´д⊂)


言い訳してしまうと、タブレットは自動で計算してくれるので


いざ、書いていくときにアレ?となってしまいまして・・・


ど忘れです・・・



ちょっと悔しいので、次回参加の声がありましたら

もうちょっと勉強し直して行ってみたいです・・・

このコンテストの要領も分かりましたしたので(´д⊂)



そんなちょっとぴり悔しい帰り道には


cofe

サービスエリアでミル挽きコーヒーを飲んで安全運転で帰りました・・・

やっぱこのコーヒーおいしいなぁ・・・・゚゚(ノД`)クスン


今回のブログにてありましたご紹介です

一般財団法人 日本自動車査定協会さん

http://www.jaai.or.jp/shisho/chuubu/gifu.html

一般社団法人 岐阜県自動車会議所さん

http://www.aba-gifu.or.jp/index.html

ミル挽き珈琲のトーヨーベンディング株式会社さん

http://www.mirubiki-coffee.jp/



それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノ I'll be back

記事一覧に戻る