ブログ

フリードクロススターの展示車到着ヾ(*´∀`*)ノ

2019/10/24

frcr1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


気が付けば10月も残りわずか・・・

時間が立つのが早いものです・・・いや、感じるようになってしまったのか( ´Д`)=3


あまり歳はとりたくないものです(つA`)



さて、この間新しいフリードを紹介しましたが


今度は新しいフリードに追加された新グレード


クロススター


こちらの展示車が到着しました(o*・ω<)o



さてさて、どんな車になったのか(下へスクロール!)





frcr1



frcr2



frcr3


前後バンパー下やサイドスポイラーが黒色系になり

車高が少し上がっていますね!

ホイールも力強いデザインになり、ルーフレールも付いてSUVみたいな風格になりましたね!


何やら従来の車に少し車高を上げてSUVみたいにするのをクロスオーバーと言われるみたいです

なのでグレードがクロススターになったのかなぁ・・・なんて想像ができますね(o*・ω<)o


今までの少しカワイイ感がありましたが

クロススターで力強いデザインになりさらにカッコよくなりました!


この色といいバンパーの感じ、平成初期にありましたオルティアを思い出します

オルティアはステーションワゴンでしたがSUV風なカンガルーバンパーなどもあり

なんだか懐かしくなります

( ^ω^)・・・覚えている方居るかなぁ



この新しいフリードのクロススター

ぜひ、店頭にて確認してみてください(*´∀`)ノ


沢山のご来店お待ちしております。




それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る