ブログ

新しいN-WGNが発売です( ゚∀゚)o彡゚

2019/08/09

nwgn1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


梅雨が明けたとおもったら、今度はカミナリがゴロゴロするのが多いですね・・・

なんでだろう・・・と思っても気象の知識がないものでサッパリです(ノ∀`)


カミナリ落ちて突然停電だけは・・・お願いっ!と思うところです(人∀・)

・・・パソコンのデータとか家電への電圧とかでの故障が怖いのですw

過去にワタシの自宅の洗濯機がやられました・・・・゚゚(ノД`)クスン



・・・さて、気を取り直して


新型N-WGNが発売になりました!


合わせて展示車も到着ですヾ( ゚∀゚)ノ゙


一時、発売が後れ、お盆前ギリギリの発売となりました

申し訳ありませんでした。



さっそくメーカーの工場から運ばれホヤホヤのN-WGNです


nwgn1


nwgn2


先代のN-WGNの面影も残しつつ、がらりとデザイン変わりましたね!

こちらはカスタムになり、ヘッドライトやテールライトもLEDになってますヾ( ゚∀゚)ノ゙


さらに安全装置のHondaSENSING搭載車の中でもインサイトなどの一部のハイブリッド車のみだった

高速道路にて渋滞時などでのストップまで行うものが新型N-WGNに搭載されるようになりました!

今までのHondaSENSINGは時速30km以下になると自動的にHondaSENSINGが停止しし、ブレーキは足にて行うものでした

それがそのまま自動で前の車に合わせて停止するのです

いやーどんどん変わっていきますね!

・・・ワタシ達も勉強していくのも大変ですw


さて、この新型N-WGN

ぜひ気になりましたら、一度ご覧になってはいかがでしょうか( ゚∀゚)o彡゚

くわしくは店頭スタッフまで!

皆様のたくさんのご来店お待ちしております!



最後にひとつお願いがあります


お盆前の発売となります

少し日にちが立つと・・・お店の夏季休暇が直ぐ入ってしまいます

この記事の前にも夏季休暇の案内は出していますが再度お知らせします


8月12日(月)~8月16日(金)まで休業させていただきます



新型車の恒例の展示会になりますが、こちらは


8月24日(土)と8月25日(日)と開催させていただきます


展示会の日程がやや遅れる形になりますがどうかよろしくお願いいたします。



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る