ブログ

辛いラーメンといえば・・・やっぱコレヾ(*´∀`*)ノ

2021/11/19

n_taiwanra1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



みなさん、ラーメンは大好きですか?


そうですよね大好きですよね(強制)


ラーメンはいろんな種類がありますが、ワタシの大好きなラーメンのジャンルはサムネ画像でバレバレですけど


ピリ辛系のラーメン!!!


そのピリ辛ジャンルの中でワタシの一番好きなラーメンは台湾ラーメン!


東海地方にはおなじみのラーメンですけど、カップ麺となるとなかなか好みの味のが少ないんですよね・・・


ですが!!!!


taiwanra1


たまーにファミリーマートさんで売っているこの味仙さん監修のこのカップ麺はおいしいんですよヽ(・∀・ )ノ


なんと言っても台湾ラーメンといえば味仙さんの監修ですもの!


もう・・・辛さも旨さも味仙さんの味に近くてたまりません(*゚∀゚)=3



taiwanra2


写真からも食欲がわいてくるこの感じたまりませんね(*゚∀゚)=3


ちなみにお湯は少なめがワタシのこだわり( *´艸`)


だって、味が濃くなって美味しいんですもの(*´д`*)ハァハァ




辛いラーメン好きだぜ!!!

って方で台湾ラーメンも好きだぜ!!!

って方はぜひチャレンジしてみてください

この台湾ラーメンはなかなか美味しいとです!

期間限定なのでお早めに!


ただし、事務所で食べた時に回りから食欲そそる香りが・・・と言われたのはお約束(゚д゚)

すみませんえん(´・ε・`)


今回ご紹介した味仙さん監修の台湾ラーメンはコチラ!

ファミリーマートさん味仙台湾ラーメン

https://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3811399.html



それでは次のブログネタまで


(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る