ブログ

日枝中学校の2年生の方から送られてきましたヾ(*´∀`*)ノ

2021/11/08

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


最近、朝と昼の気温差が多くてなんだか体がまいっちゃうワタシです(゚д゚)

だって朝は5度くらいなのに昼は18度とかだもん!

寒いんだか暖かいのかもう・・・(´д⊂)


さて、今回は!


日枝中学校の2年生から手書きポスターを頂きました!


hiechupos


どうやら、今コロナで職場体験ができなかった変わりに事務所などの様子を紹介するポスターを描いてもらえました。


車のこのグリルの形の特徴からすると・・・レジェンド後期型のKC2型かな?


合ってたらヽ(・∀・ )ノ バンザーイ


会社の屋根の特徴もちゃんと出ていますね!



しかし、こういった学校の行事がコロナで出来なかったりするのは寂しい限りです


学生のうちに体験できるのは、ほんとその時限りしかないですからね・・・


ほんと・・・一日でも早くコロナの終息を願うしだいです・・・




それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る