ブログ

激辛ハンター

2021/07/01

n_peya1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


ずいぶん前に梅雨入り宣言されて今頃になって雨が多くなってきた今日この頃

雨が降ると車屋さんは仕事しにくいのなんの( ^ω^)・・・




さて、今日は


会社の上司からとあるペヤングのやきそばがなかなか辛いからチャレンジしてみて!!



と挑戦状を叩きつけられたのでさっそくチャレンジしてみました( *´艸`)




そのペヤングのやきそばはというと・・・



peya1


コレ!!!


ペヤングやきそば獄激辛カレー!!



注意書きがなんと凄いとですw

辛さの注意書きはなんども見てきましたが

泣けるほど辛味が強いなんて書いてあるのは初めてΣ(゚Д゚;)




・・・



オラ!なんだかワクワクしてきたぞ!!!(某サ〇ヤ人さん風に)






ではさて、作っていきましょう( ゚∀゚)o彡゚




peya2


完成!!



見た目は普通やん!!



食べても、意外と辛さはそこまでなくて意外といけ・・・




・・・



( ^ω^)・・・




(゚д゚)口が痛い!!!




辛いというより、お口の中が痛いΣ(゚Д゚;)




お口痛いけど完食( ´Д`)=3




食べたあともしばらくはお口の中がヒリヒリ痛かったとですw


が、数分後には痛みも引いてきました




が、コレを食べた上司は半日ほどずっと口の中に氷を入れていたというではありませんかΣ(゚Д゚;)



ワタシは平気だったのは辛い物で何年も食べて修行してきたからですね!!!




ということで、辛さの耐性がある方チャレンジしてみてはいかがでしょうか

正直あまりお勧めはしませんが(*´д`*)

とくに辛さに自信の無い方、辛さ初心者の方は控えましょう

辛さ経験値積んだ辛さレベル20?くらいの方からどうぞw



今回の紹介したペヤングはコチラ

ペヤング まるか食品株式会社さん

http://www.peyoung.co.jp/

獄激辛カレーのページ

http://www.peyoung.co.jp/products/1827/



それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る