ブログ

見せてもらおうか!泡の出るビールとやらを!

2021/05/10

n_awabiru.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


再び多くなったコロナがまだまだ増え続けている所に恐怖を覚えるワタクシです

岐阜県でみると10日発表で130人以上と多いですよね・・・

いつになったら安心して過ごせるようになるのか・・・



さて、この間スーパーで人気とのうわさのアサヒさんの泡の出るビールを見かけたので購入してみました!

気になっていたのだけれど、人気らしくて、なかなか売っていないんですよね( ´Д`)=3


とりあえず、冷蔵庫でキンキンに冷やしてからの・・・


かるーーーーーーく揺らして降って・・・



ブシュ!カコッ!



awabiru

意外と泡がモリモリと出てきてビックリΣ(゚Д゚;)


冷えてると泡が出にくいと聞いたので、軽く振ったのが仇になったか(/ω\)


最初の数口ほど泡ばっかりでしたけど、飲んでみると普通のスーパードライより滑らかな味わいで美味しかったとです!


ホントならこの手のビールは友人達とBBQする時にあると楽しくなるアイテムなんですけど・・・

コロナァ・・・・・゚゚(ノД`)


っと、うわさ通り楽しく美味しいビールでしたので

みなさんもコンビニやスーパー、酒屋などで見かけたら試してみてはいかがでしょうか


あ、でも大量に買い占めはダメですよ!


オイラの分が無くなっちゃうので( *´艸`)



アサヒビールさん

スーパードライ泡の出るビールHP

https://www.asahibeer.co.jp/superdry/namajokkikan/



それでは次のブログネタまで


(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る