ブログ

新型VEZELの発売ですヾ(*´∀`*)ノ

2021/04/23

n_vez5.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


ついに新型VEZELが発売となりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


そのお姿は・・・

ジャカジャカジャン(効果音)


vez7


コンパクトSUVだけど、そうは感じさせない上質感のあるワンランク上のデザイン!

ハイブリッドシステムも進化して2モーター搭載のe:HEV!

4WDの設定もあって雪道も燃費もパワーもバッチリですよ( ゚∀゚)o彡゚


vez14


フロントからリアまでまっすぐ伸びたドアラインとハッチバックのクーペ感がいいですね(*´д`*)


vez8


そして、この新型にはパワーテールゲートの設定もあります!!

開け閉めがボタン一つやタッチなどで簡単に出来るので便利です(*´д`*)ハァハァ

荷室も広く大きく使いやすいのがいいですよね♪


vez9


そしてVEZELのポイントの1つである後ろの席もしっかり座れるバツグンの広さ!

さらに後ろの席用のエアコンの風の出口もありますし

ドア下のサイドシルという所も細く作られていて乗り降りもしやすいんですよ(o*・ω<)o


vez10


もちろん前の席もしっかり広々♪

質感も上質でいいです!さらには前の席のエアコンの風の出口は3パターンの変更ができますΣ(゚Д゚;)

さらにはハイブリッドのe:HEVも操作しやすい馴染みのある従来型のシフトノブとなっています!



vez12


最近多くなってきた大型のナビも選択できます!

画面が大きいっていいですよね!地図がとても見やすいです(*゜∀゜)=3

エアコン操作も操作しやすいダイヤルとボタン式!


vez13


そして、ナビ装着スペシャルパッケージのコネクト用を選択して対応ナビを選択していただけると

ルーフにボタンが!!!


こちらは緊急時などあった時に押すとHondaのセンターとつながります

たとえば、少し前から聞く煽り運転の被害にあったとかにも対応できるようですよ!

ちなみに押してもミサイルとかは出ませんのでw  ボソッ



新しく上質に磨きのかかった新型VEZEL!

ぜひ店頭にてご確認ください!

まだまだコロナが心配になってきていますが・・・皆様のたくさんのご来店お待ちしております!

あとご来店時にはマスクの着用とアルコール消毒のご協力お願いいたします (人・∀・)



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る