ブログ

新型ヴェゼルがやってきた(*゜∀゜)=3

2021/04/01

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今日で4月もスタートしました!


ちなみにエイプリルフールネタはやりません (乂'ω')

だって・・・ネタが思いつかないもので( ^ω^)・・・

ところでエイプリルフールってフランスから始まったとかなんとか?らしいです!


さて、今日は新型ヴェゼルが一日だけ展示できました!

この新型ヴェゼルは全国の色々な所を回っています!

今回は高山市はHondaCars飛騨にて展示、その次は中津川市のHondaCarsさんへ行きます!


なんだかまるで聖火リレーみたいでよね(*´д`*)



さて、その様子を少し紹介です!



ve2

午前にこんな感じでやってきました!




ve1


展示POP設置完了!!

写真でみるより現車で見るとやっぱ感じ変わりますね!

迫力があります!


ve3


展示グッツが映っていますが室内!いい感じです( ゚∀゚)o彡゚

シートにも座りやすくなり、後部座席に荷室も広く使いやすいです!

パワーテールゲートも設定されているのもいいですねヾ(*´∀`*)ノ


この新型ヴェゼルは4月1日のみです

2日からは現車はありませんのでご了承ください。

次の現車は車の発売日になります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る