ブログ

高山警察署さんに変わった車が展示されてましたΣ(゚Д゚;)

2021/03/22

n_unimogu1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


この間、高山警察署さんへ車庫証明を提出してきたときのことなのですが


・・・けして変な事で出頭とかやらかしてはいませんよwほっ、ほんとなんだからねっ(ノД`)


さて、冗談はこの辺にしておいて



えっとあらためて・・・

高山警察署さんの前に変わった車が置いてありました!


unimogu1



unimogu2



うーん・・・一部で車博士とも言われたこともあるワタシもこの車種は分からない・・・

色々詳しい友達にベースの車種はなんだろ・・・と聞いたら

どうやらウニモグみたいです!


この車両はおそらく災害や救助などで活躍する車なのかなと思います!


それにしてもとてもデカくて迫力あります(*゜∀゜)=3


この辺は国産車にない所ですよね

しかもこの車、ベースの車両にアタッチメントの取付でクレーンとか除雪のヤツとか色々カスタムして活躍できるそうです!

いやはやすごい車ですよね(*´д`*)


何時まであるかは分かりませんが、よかったら高山警察署さんへ見に行ってみるのもいいかもしれませんね

とは言っても何も用もないのに行くのが少し怖いと思うワタクシです( *´艸`)


岐阜県警高山警察署さんHP

https://www.pref.gifu.lg.jp/site/takayama-sho/


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る