ブログ

(*´∀`)ノ今年もF1のテストが始まりましたね

2021/03/19

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です

(=゚ω゚)ノシビックはいいぞ



今年もF1がテストからですが始まりましたね!


さて、今年の目玉はなんといっても

7年ぶりらしいですが日本人ドライバーの角田さんの誕生ですね!


もちろんHondaエンジンのアルファタウリからの参戦!


テストの結果も良くて今シーズンも楽しみになってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ただ、残念なのが今シーズンにてHondaはF1から撤退なのと地上波テレビの放送がないのが残念です・・・


エンジンはその後レッドブルへ売却と引き継がれるようなのでその後もHondaの技術は残っていくみたいです・・・



とりあえずは、今シーズンは昨年同様

レッドブルとアルファタウリの2チームへのHondaエンジン供給の体制です!

みなさんHondaエンジンラストシーズン応援してくださいな(人∀・)タノム!


最終シーズンに優勝してくれるといいですね!


Honda公式のページも残しておきます。良かったらご覧になってください。

Honda公式F1テストページ

https://honda.racing/ja/f1/post/honda-complete-over-4000-km-in-bahrain

Honda公式モータースポーツページ

https://honda.racing/ja/


それでは次のブログネタまで


(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る