ブログ

今年もシビック乗り始めましたヽ(・∀・ )ノ

2021/03/05

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です

(=゚ω゚)ノそしてシビックいいぞおじさんです

(=゚ω゚)ノ「シビックはいいぞ」



3月に入り暖かかくなりましたね!

市街地の方も雪はほとんどなくなりました!


ということで、この間車検も受けたワタシのスタッドレスタイヤの無いシビック号も走り始めました!



civictr5


12月からしばらく洗車していなかったので埃等がすごいことになっていたので

頼んで会社のスチームを借りてキレイに洗車しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


久しぶりに乗るとやっぱシビックっていいですよね(*´д`*)


乗り心地わりと良し、加速良し、燃費はほどよ・・・く良し!

そして何よりカッコイイ(*´д`*)


しかし、そんなシビックタイプRにハッチバックはもう現在オーダー枠終了で在庫限りになり皆さんにご案内が出来ないのが残念な所です・・・


そんなこんなで、なんだか早くも貴重な車になってき始めているのでワタシも大事に乗って行きたいと思うしだいです!(まだローン残っているし)





それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る