ブログ

シビックの車検を受けました( ゚∀゚)o彡゚

2021/02/26

n_civicr3.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


ワタシごとなんですが・・・


ワタシの休みの日にしか動かないシビックタイプRが早い物で3年が経ちまして車検を受けました!


少し前に買ったばかりなような気もするのだけれど

なんだか時が経つのが早いものです・・・歳をとってきたのかな・・・なんて(*ノノ)


civicr3


正直な所、7000kmほどしか走らなかったので

交換するのはオイル類の交換くらいですね


でも、距離すくないとはいえしっかり検査はします!



さて、まだまだコロナがありますので、あまりお出かけはできないけれど

コロナが落ち着いたら、シビックでまた色々お出かけしたいですね(*´д`*)


温泉めぐって、美味しいもの食べて・・・あぁぁいつになるやら・・・(゚д゚)



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る