ブログ

カレーで思い出したカレーなお話(*´д`*)

2021/02/18

n_kare5.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



この間のHondaカレーうどんで思い出しましたが


カレーも好きなワタシですが

わりと辛いカレーも好きです( ゚∀゚)o彡゚


そこで、わりと以前の記録ではあったんですが

カレーハウスCoCo壱番屋さんでどこまで辛いの食べれるか?と思ったことがありチャレンジしたことがあるのです!

その時の様子を少し紹介!


いきなり10辛いくのもつらいかもなので


2辛からスタートして、毎週通い1辛ずつ上げて体を慣らしながらチャレンジ!




まずは写真残していた6辛から!!


kare1


意外と6も普通に食べれるものだなぁともりもり美味しく食べました


でも汗はけっこうでましたねΣ(゚Д゚;)



そして7辛!!


kare2


そこまで辛くない・・・いがいといける・・・いけるぞ!!!



さぁ次だ!!8辛!!!!


kare3


体が慣れてきているのか平気!

まだまだ先もいける・・・いけるぞ!!!!


まだまだいけるぞ!!9辛!!!!!


kare4


けっこうあっさり食べれました!!

ここまでくるのに毎週通って2ヵ月ほど・・・


次が・・・ラストのチャレンジ!!


ココまで来たぜ!!10辛!!!


kare6




kare7


ペロリ♪



とまではいかず・・・

さすがに10辛は辛かったとです( ^ω^)・・・


いっきに辛さのレベルが上がった感じでしたΣ(゚Д゚;)


もう口の中や胃の中がちょっと痛い・・・暑い・・・ ヾノ'д'o)


辛い食べ物得意ならばマネしてチャレンジしてみてはいかがでしょうかw

ただし苦手な方や自信のない方は刺激が強いので辛いチャレンジは控えましょう・・・ (乂'ω')



しかしワタシは辛いの好きなので、また新たなピリ辛チャレンジは続く・・・


かもしれません( *´艸`)


今回のチャレンジしたお店

カレーハウスCoCo壱番屋さん

https://www.ichibanya.co.jp/


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る