ブログ

みなさんHondaのカレーうどんって知っていますか?

2021/02/06

n_honkare1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


うーん

最近なかなかブログネタが無いと困っているワタシです( *´艸`)



ってことで思い出したネタを一つ!



Hondaの製作所で毎週金曜日にはカレーうどんを食べるという話は一部で昔から有名です

(詳しくはwebで検索してね!)


そしてそのカレーうどんがまたおいしいらしいのです!

Hondaの製作所なのでワタシは直接食べたことはないのですが・・・



しかし、その気になるカレーうどんのレトルトのカレーうどんの素があるのです!




その素というのはコレ!!!!


honkare1


各所の製作所によって違うので埼玉、鈴鹿や浜松など色々あります

車の製作所だけでなく二輪の製作所の味もあるようです( ゚∀゚)o彡゚


ちなみにこのカレーうどんの始まりは埼玉製作所みたいですよ(ω゚=ノ)



ちなみに作ってみると・・・


honkare2


うん、美味しそうですね!

とっても美味しいですよ!!


ちなみにワタシは埼玉製作所の味が一番好みでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっこっとピリ辛いのがまたたまらないとです


このカレーうどんの素どうしたのかっていうと・・・


以前にTwitterにてプレゼントキャンペーンとあったのでワタシのアカウントでちょろっと書いてみたら

当たりましてもらえました(*´д`*)


honkare3


さて、このカレーうどん、皆様も入手できる方法もあるようです!

Honda本社がある東京の青山のウェルカムプラザにて販売しているようです!

*通販の取り扱いが無いのと、取り寄せることもできないです・・・


・・・しかし今コロナの脅威がまだまだ怖いのでちょっと買いに行きにくいですよね(´д⊂)

ぜひコロナが収まったら東京行ったついでにHonda青山ウェルカムプラザに寄って見学がてら購入してみてはいかがでしょうか


ワタシもカレーうどん禁断症状が発症して食べたくなっているので、ぜひコロナが収まったら寄って買いだめしたい所です(*´д`*)



あぁ・・・埼玉製作所のカレーうどんがものすごく・・・食べたいっ!!!


コレを見たHondaの本社の方々取り寄せできるようになりませんかね・・・ボソッ




それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る