ブログ

年に一度の健康診断がやってきました・・・(´д⊂)

2020/10/20

kumiai.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


なんだか寒かったり暖かかったりの繰り返しで

寒いのか暖かいのか分からない10月ですね・・・

どうせなら暖かめが続くといいなぁ( ´Д`)=3



さて、今日は年に一度の健康診断がありました


そう!あの健康診断です!


kumiai



いうわけで、市内の久美愛病院さんへGOTO検査!




さぁ・・・この日のために・・・ために・・・





3週間くらい前から禁酒!!!ドドドーン!(効果音)




さらに、ぜ・・・前日夕方から禁煙!!ズドドドドーン!(小さめの効果音)




まだまだぁ!前日の昼から絶食!!ズキューン!!(効果音)





と無駄な努力をして挑みました(゚д゚)




この無駄な努力もあり、今年もなんとか体重も少しづつ下げていくことに成功!

一気に体重落としたら数年後には体重が0kgになっちゃいますからね( *´艸`)


あとは各数値がどこまで良くなっているか・・・

お酒の量もかなり減らしているし・・・たのむ・・・オイラの肝臓さん!!!



ちなみワタシの健康診断のバリウム検査の事なのですが

どうもワタシには合わないようで毎回、酷い頭痛に悩むのです・・・

なんとか早めに出れば収まってくるのだけれど、来年バリウムどうしようかしらんw

無理をしてバリウムしなくてもという話も聞くので・・・あぁぁ頭が痛い・゚゚(ノД`)



それでは、ワタシの健康数値が良くなっているのを祈りつつ・・・次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る