ブログ

缶詰がお値打ちだったので買ったのですよ( ゚∀゚)o彡゚

2020/10/03

kan1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



だいぶ、涼しくなり過ごしやすくなってきたね



さて、少し前に

とあるコンビニさんへ寄った時のことなんです・・・



おっ! ワゴンに半額シールが付いた缶詰あるぞ( ゚∀゚)o彡゚


せっかくお得だし、二つ買うか!!



と買ったんです


後日、缶詰を開けて酒のつまみにして食べたら



なんか味が薄いな・・・まぁ半額だった訳が味なんかな?


と思いながら食べ終えて


味微妙だったし、もう一つの缶どうしようかなー


どこだ作った所は!と手にもって見てみると・・・



kan2


ふーん・・・


kan1


うん?・・・うーん?


kan3


少し半額シールで隠れてるけど・・・

キャットフード!!!!



kan4


猫の絵も描いてある!!


*店名が分かるシールは隠させてもらっています。




と気が付いた時には、この猫の絵みたいな顔してましたw


だって・・・半額に目を取られて気づかなかったんだもん・・・(´・ε・`)

そういえばしらす入りまぐろもこんなのあるんだーとしか・・・(´・ε・`)

黒缶?なんかのブランドかなーとしか(´・ε・`)



これを教訓に、ワゴンの中に半額で置いてあっても直ぐ買うのではなく、ちゃんと確認した方がいいと心に誓った出来事でした(/ω\)


ちなみに、友達には、おまえ笑わせてくれるんじゃwwwと笑われました(ノ∀`)アチャー



あと、ワタシのおなかの具合はなんともなかったですw


意外と人間の体って大丈夫なものなんですね(;´Д`)


とはいえ、ペットフードを食べたら何がおきるか分からないので


けしてマネはしないようお願いいたします (乂'ω')



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る