ブログ

スターウォーズ Bウイングファイター

2023/02/25

n_file.png

映画「スターウォーズ」シリーズにちょこっと出ていたのがBウィングです。


なかなか出てこない機体でして、映画だけみていた私には全体の形状が良く分からなくて不思議な機体というイメージでした。また変形するので余計にわかりませんでした。「エピソード9」でやっとそこそこ写っていましたね。

とはいえ、番外編やゲームなどでは大活躍している様で、プラモで出るなら是非とも買おうと待ちかねておりました。

バンダイから1/72スケールで出た際にはすぐに購入して作り、やっと全体の構造を把握できた次第です。だからどうもこうもないのですが・・・気分的に落ち着きました(^^)

記事一覧に戻る