ブログ

フェラーリ275GTS/4 NARTスパイダー

2023/01/24

n_file.png

GTBかGTSかよくわからないのですが・・とにかく275だと思います。


新婚旅行でイタリアに行った時に本場でBBRとか見たかったのですが、当時はインターネットも普及していなかった時代、ツアコンさんに聞いてもミニカーを売ってるお店がわからず諦めていました。
旅行最終日の朝、ふとホテルから窓の外を見ると真正面にミニカー屋さんが見えるじゃないですか!!!

慌てて飛び込んでみたのですが、ほぼほぼBEST社の製品でした。
他のも見たかったのですがうまく言葉が通じず、また出発時間もあったので手元にあった一番派手な金メッキのこれをチョイスして戻りました。

もっと時間に余裕があったらなぁと思った想い出の一台です。

記事一覧に戻る