ブログ

インサイト 3代目(ZE4)

2022/12/07

n_file.png

1500ccのエンジンに、2モーターを合わせたe:HEVセダン、インサイト。2018年12月に発売されました。「インサイト」という車名ですが、初代、二代目と結構コンセプトが変わってきたんですよね。

現在はシビックe:HEVに取って代わられた感となっておりますが、発売時は中核域のセダンとして高級感もあって格好いいと思ったんですけどね。燃費もいいですし・・・。

あまり浸透しなかったのは、ユーザーが認識している「インサイト」のイメージと乖離していたのかも知れません。ホンダには割合そういうところがありますので。

ある意味、希少価値があっていいかもです。

画像は1/43のミニチュアカーです。

記事一覧に戻る