ブログ

新型ステップワゴンe:HEVお待たせしました!

2022/05/27

n_IMG_4187.png

 お久しぶりです!ショールームの狩野です。

最近一気に気温が上がって暑くて大変ですね...。5月ってこんなに暑かったでしょうか?(◎_◎;)

マスクもつけていてより一層暑いかと思いますので、こまめな水分補給をこころがけましょうね!


 さて、ついに新型ステップワゴンe:HEV SPADAの試乗車がホンダカーズ迫にやって参りました!

※ご試乗していただけるのは5/28(土)の午後からの予定です

stepwgn maestepwgn ushiro

 この感じ、昔のステップワゴンに似ていませんか?

実は私が小さい頃、家で二代目のステップワゴンに乗っていたので、すごく安心感があります。

 

 今回のコンセプトは #素敵な暮らし です。

リビングのような心地よい内装と、すっきりとした安心感のある表情(外装)が家族を安心させ、皆様の生活をより素敵に引き立ててくれます。


 それでは注目ポイントをご説明させていただきます!

 注目ポイントその1

☆レバーひとつで前後左右のシート移動がラクラク!

stepwgn reba-

二列目のオットマンシートが、レバーを引けば前後左右自由自在なんです。

もともとの独立したシートだとそれぞれゆったり過ごせますが、中央に寄せてベンチシートにすることも可能です!

運転席側にぐっと寄せれば赤ちゃんのお世話もラクラクですし、逆に三列目を格納して二列目のシートを後ろにぐーっと下げると非常にラグジュアリーなリラックス空間になり、すぐに睡魔がくることでしょう。


 注目ポイントその2

☆運転しやすい&酔いにくい見晴らしのよさ

stpwgn

 実際に乗ってみて、どの席からでも見晴らしがよかったです!

窓ガラスの上端と下端を整えたことと、前席のヘッドレストを低くしたことで、どの席に座っていても酔いにくいんです!!(。-`ω-)

後ろの席にお子様を乗せていても安心ですね(*^_^*)


 ここまで厳選してご説明させていただきましたが、今回新型ステップワゴンについて勉強すればするほどこだわりを感じました。

本当にいい車です。紹介しきれないので、是非ご家族連れでご来店していただいて、皆さんで実際にご覧になっていただきたいです!!


 皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)/


 次回のブログは新入社員のご紹介です。お楽しみにっ




 

記事一覧に戻る