ブログ

ぬり絵コンテスト 結果発表!

2021/08/23

n_IMG_E6271.png

こんにちは!フロント業務の千葉(愛)です!

7月3日(土)~8月9日(月)に行われた2021夏ホンダ『ぬり絵コンテスト』(店長賞・店長特別賞)の結果について発表させていただきます!

どの作品も完成度が高く、細かい所まで丁寧に塗られていてとても感動しました!



《店長賞》 子どもの部

IMG_E6272

・6才のお子様が塗られたとは思えないほど繊細な色使いに感動しました。ナンバープレートも細かくこだわって書かれていて普段から車を観察してくれているのかなと感じました。


《店長賞》 大人の部

IMG_E6271

・今にもぬり絵の中から飛び出して来るのではないかと思うような躍動感のある作品でとても素晴らしかったです。左右でライオンの色が違うこだわりがとても才能を感じました。


《店長特別賞》 子どもの部

IMG_E6273

・お子様がぬり絵が得意と言っていたのでこの作品を見た時、プロのぬり絵の方が塗ったのではないか?と思うほど上手に塗られていてとても驚きました。


《店長特別賞》 子どもの部

IMG_E6274

・全体的にカラフルな色使いできれいに塗られていてとても魅力を感じました。黒と紫色を組み合わせた空に星が輝いていて夜のロマンティックなドライブが思い浮かびます。


《店長特別賞》 大人の部

IMG_E6275

・鮮やな色使いで塗られていて見ているととても穏やかな気持ちになりました。口のまわりなどきれいにグラデーションになっていて色鉛筆の使い方が上手だなと感じました。


店長賞、店長特別賞に選ばれた皆さん、おめでとうございます!また優秀賞(子どもの部・大人の部)に選ばれた作品は当店に掲示しております!

ぜひ遊びに来てください!今回、初めてのぬり絵コンテストを開催いたしましたが予想をこえる100名近くのご応募をいただきました。多数のご参加ありがとうございました。

今後ともホンダカーズ迫 佐沼店をよろしくお願いいたします!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!





記事一覧に戻る