ブログ

東北も梅雨入りですね♪

2021/06/24

n_IMG_E5234.png

こんにちは!フロント業務の千葉 由衣菜です!

紫陽花の色も鮮やかとなり、東北も梅雨の時期となりました!

雨で視界が悪く危ない時期です。ワイパーゴムの水はけ具合は大丈夫ですか?

更に雨が続くと思いますので確認をお願いします(^^


今回もひき続き私の自己紹介をさせていただきます!

私はイラストを描くのが好きで、納車時のウェルカムボードやおくつろぎコーナーのご案内などを描かせて頂いてます!

昔からアニメや漫画が大好きで、その影響もあり描き始めたところ得意になりました(^^

ご来店時に是非ご覧いただけましたら幸いです!!


私は入社してから一年が立ち、教える立場となりました。

足りない部分も多く、目標にしている先輩方にはまだ届かないところもありますが自分の長所を生かし日々進歩したいと思います(^^♪)

次回は夏Hondaについてご紹介します!


最後まで拝読ありがとうございました!

記事一覧に戻る