ブログ

ペーパークラフトコンテスト最優秀賞の発表

2022/02/03

n_IMG_2617.png


こんにちは!フロント業務の狩野です

今回は新春初売り”Happy New Honda”で開催しました「大人も子どももペーパークラフトコンテスト」の最優秀賞が決定いたしましたので、発表させていただきます!

大変お待たせいたしましたm(__)m


まずは今回参加してくださった皆様の作品です!

aaaaaaa


どれも素敵な作品で、選考に大変苦戦しました...(;^_^A

しかし同時に、ここまで手を込めて作ってくださってとっっても嬉しいです。本当にありがとうございましたm(__)m


それではいよいよ...最優秀賞の発表です!


まずは大人の部 最優秀賞は...


IMG_E2449


迫町のお住いのS様です!おめでとうございます!


非常に美しいグラデーションと立体感あるボディに思わず魅了されてしまいました。

このようにふっくらと組み立てるのは大変だったと思います。なかなかできることではありません!

S様には3,000円分のQUOカードを差し上げます(*^^*)



つづいて子どもの部 最優秀賞は...


IMG_E2453 (2)


南方町にお住まいの I 様(5才)です!おめでとうございます!


トラの頭の上にハートがついていたり、オリジナルで土台が作られていたり、型にとらわれない作り方に驚かされました。

5才とは思えない素敵なアイデアですね(^^♪

I 様にはマックカード3,000円分を差し上げます!


これにて最優秀賞の発表は終わりです


最優秀賞と優秀賞の作品は、ショールームにて展示しておりますので、是非ご覧にお越しください!

cccccc


また、お持ち帰りをご希望の方はスタッフまでお声がけください。


改めて、参加してくださった皆様、誠にありがとうございました!

夏のイベントでもコンテストを開催する予定ですので、是非ご参加ください(*^^*)


次回のブログもお楽しみに!






記事一覧に戻る