ブログ

家族紹介ぱーと3(=^x^=)

2021/12/02

投稿者:宮川 賢一

n_2021.11-2.png

大変お待たせしました(=^x^=)

前回までは、三兄弟の紹介でしたが、今回は三姉妹を紹介しましょう!!

この三姉妹は、かれこれ10年以上になります。

始めの写真の子は、名は「 小梅 」ぽっちゃりしてて、おてんば。

最近は、年のせいか落ち着いてきました(=^v^=)

次は、この子

2021.11-1名は、「 小夏 」うちに来た時は、車にぶつかって

病院に連れて行き保護しました。今でも片目があまり見えてないのですが、いつも甘えて来て

可愛い子です(*^^*)

そして、三女を紹介したかったのですが、2ヶ月ほど前に「 小波 」は天国に(T-T)

天国には、今まで飼っていたお仲間の猫ちゃんワンちゃんが20匹以上いるので、

向こうで楽しく暮らしてると思います(=^x^=)V

次回も楽しみにしていて下さい(=^v^=)


記事一覧に戻る