ブログ

ビーチクリーンぬりえでステイホーム!

2020/04/28


 

 今年も ビーチクリーンぬりえ が入荷しました★★

ステイホームをしている今お家で
子供ちゃんたちと楽しく遊べますよ♪♪(^◇^)


clean202002


店舗キッズルームに置いてありますので
大人も子供ちゃんも一緒になって楽しみましょう (^◇^)


<遊び方>
自分の好みの色にぬりえシートをぬりぬり~

ぬりえをした後・・・
スマートフォンで専用アプリをダウンロード!
(QRコードはぬりえシートに付いています)

clean202001



アプリを起動して、
ぬりえシートを読み取ると・・・




な、ななな、なんと!?

ぬりえが飛び出すのです!!!ひぇ~!!


clean202004

横から撮ったほうがわかりやすかったですね(反省)

はやくお伝えしたくて
急いでアプリダウンロードしたので色ぬりしてなくて
申し訳ございません(^◇^)


自分の塗った色で出てきてくれるなんて
ハイテクですね~(^◇^)えへへへ

ご自由にお持ち帰りいただけますし

店舗でも遊べますので是非試してみてくださ~い(´▽`)


記事一覧に戻る