ブログ

にゃんにゃんにゃん!の日

2020/02/22




今日は・・・

にゃん にゃん にゃん
 月  2 2 

の日 ということで 猫の日なんだそうです758802010
( なんて幸せな日~ )


実家の猫ちゃんに会いたくなりました~(^^)
のんびりしてる姿見ると癒されますね~758802010

758802021


2匹いるんですが、1匹しか写真に写ってくれません(-_-;)笑
ラスボス級におっきくて怖いんです笑


今年はもう寒くなりそうにありませんが、寒くなると

車のエンジンルームの中に
猫が入り込んでしまうトラブル

起こりやすいです758802012


一度エンジンかける前に猫がいないか、
猫バンバン(猫を追い出すため車体を叩く行為)
で猫たちを守るためのご確認をお願いします758802017





記事一覧に戻る