ブログ

【U-Select長苗代】サンタさんが来ました!!

2020/12/10


いつもU-Select長苗代のブログを
ご覧いただきまして
誠にありがとうございます!(≧◇≦)


さて、12月に入りましたので
店内クリスマスモードになってますよ☆


こちらは受付カウンター♪ 

この部分は写真撮影OKですので
お越しになった際にどうぞ撮ってください~♪

インスタ映え!!!

IMG_6047
コロナ禍ですので
待ち時間のお菓子の提供は一時停止しております。


その代わりに・・・

お持ち帰り用のクリスマス袋配布中でしたので
ぜひご自宅へお持ち帰りいただいて
クリスマスを少し感じていただければ嬉しいです♪

IMG_6054


中身は・・・

有名お菓子メーカーさんの
詰め合わせとなっていますが、


包装に関しては完全にお手製

O型のやまだが包みましたので

多少の【粗】はご容赦ください(´▽`)笑


チョコ系ですので暖かいお部屋では
溶けてしまいますので
お早めにお召し上がりください☆


はっ!!サンタさんだ!!
早くしないとサンタさんに食べられちゃうぞ!!Σ

IMG_6057

記事一覧に戻る